sadayamadesu

アクセスカウンタ

zoom RSS 盆踊り 平成29-3 新栄公園 H290722

<<   作成日時 : 2017/07/23 15:11   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

平成29年7月22日土曜日晴れ。
平成29年 03日目の盆踊り。

場所 名古屋市中区 新栄公園

曲目 1 炭坑節  2 踊る十二月(H29年新曲)  3  恋するフォーチュンクッキー
     4 大名古屋音頭 5 365日の紙飛行機 6 踊るポンポコリン 
     7 河内男節 8 かわさき(郡上節) 9 ダンシングヒーロー
     10 名古屋ばやし。

曲数は10曲、延べ16回でした。

成29年7月22日晴れで、今日も暑いです。
会場は名古屋市中区の新栄公園で、17時25分に家を出て、会場へ、18時25分頃着きました。


画像



平成29年7月22日土曜日インターネットで探していたら、新栄公園で有るのを見て、ここに決めました。
久しぶりの場所なので懐かしかったです。
池田公園で、いた方が大勢いました。
櫓にも、めったに上がらないのになぜかあがった。
少し風もあったし、踊りやすかったです。
さすがに踊り仲間はいなかったです。
子供も大勢踊り、踊りのテックがありました。
たまにはローカル色豊かな所もいいですね。

新栄の皆さん、お世話なりました。
ありがとございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今夜は、一宮の今伊勢小学校に行き、踊ってきました‼
19時から20時45分
休憩じかんが多いけど、ダブル去年は、ダンシングヒーローのみ
曲数が多いのがよかった(^_-)
雨なら体育館でやるそうです❗
つしからだと
いは近いと思いますね!

津島のNOB
2017/07/23 21:19
津島の天王川に桟橋作って、ぼんおどりしたのは、いつ頃だったのでしょうか?
Aki
2017/07/27 09:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
盆踊り 平成29-3 新栄公園 H290722 sadayamadesu/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる