sadayamadesu

アクセスカウンタ

zoom RSS 盆踊り 平成29-18 名古屋市名東区 イオンメイトピア H290818

<<   作成日時 : 2017/08/19 14:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

平成29年8月18日、金曜日曇り。
平成29年 18日目の盆踊り。

場所 名古屋市名東区 イオンメイトピア 2日目。

曲目  1 ダンシングヒーロー  2 相馬盆唄  3 郡上節(かわさき)  4 大名古屋音頭
      5 河内男節  6 炭坑節  7 一休さん  8 踊るポンポコリン  9 名古屋ばやし
      10 恋するフォーチュンクッキー  11 これから音頭  12 踊る十二月(29年新曲) 
      13 百まで踊ろう(29年新曲)  14 しあわせ遊び(29年新曲)  15 365日の紙飛行機。

曲数は15曲、延べ27回でした。

画像



出かけようと思ったらスコール、夕立で雷も鳴りました。
15時50分頃から16時20分頃まで降りました。
止んでから空を見たら、踊り場所の足場が良いので、踊れるのを見込んで出かけました。
家を16時35分に出て、現地へ18時15分に着きました。
会場も同じように夕立があったよう様でした。
踊りは18時30分から20時30分まででした
空模様が悪いので30分早めに切り上げました。

30分早く終わっても、2時間踊れたので、良しとしよう。
何時までも、楽しく元気に踊りたいものです。

よそ事。
皿回し練習中です。
コインマジックのマッスルパームも練習中です。
特にマッスルパームで手のひらに,肉丘を作るのが大変です。
肉丘は練習しないとすぐになくなってしまう。
ボケ防止のつもりでやっています。

8月19日の踊りは何所へ行こうかな?。
広小路は踊れるのかな?。
東別院もあるし。
だけど普通の盆踊りで、田代小学校にしようかな?。
極楽小学校、築地小学校、川原神社、提溝公園もあるようですね?。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今年のカネスエの盆踊り情報です

22(火)徳重店
23(水)24(木)一宮の北園通店
25(金)岩倉店

今年は、長久手店がなくなり残念!
長久手音頭が踊れない

自分は、岩倉店がおすすめかな?
一宮は、去年雨だだたから
今年は行きたい‼
津島のNOB
2017/08/21 12:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
盆踊り 平成29-18 名古屋市名東区 イオンメイトピア H290818 sadayamadesu/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる